渋谷LipれもんのBlog

Mar
31
2020




れもんですimg



出勤しました~img



コロナで渋谷も人少ないですね~img



来てくれたらうれしいですimg



お待ちしておりますimg



れもんですimg



今日はゲリライベントです~img





チャンスですねimg




土日は外出自粛とのことなので


私はお家でゆっくりする予定ですimg




今週の私は今日までですよimg


だからお時間ある方待ってますねimg


Mar
25
2020

グミ
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



出勤しました~img



よろしくおねがいします~img





グミ買ったの~img


レモンとマスカット味img


グミ無限に食べられるimg




お待ちしております~img


Mar
24
2020



れもんですimg



出勤しました~img



22時までいる予定ですimg



よろしくおねがいします~img


Mar
22
2020



れもんですimg



出勤しました~img




今日は風強めだけど



とってもあったかいですねimg



春感じますねimg






最近お寿司が食べたくて


仕方なくなる日がよく訪れますimgimg


お寿司って毎日でも飽きない気がするimg




おまちしてますね~img