渋谷LipれもんのBlog

Mar
10
2020



雨で外出が億劫にはなりますが

20時までお待ちしてますimg


Mar
10
2020


れもんですimg


出勤しましたーimg


20時までいますimg


よろしくおねがいしますーimg


Mar
8
2020


「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg



生憎の雨にはなりますが


お待ちしてますimg


よろしくおねがいしますーimgimg


Mar
7
2020



れもんですimg



出勤しましたーimg



おまちしてますimg


Mar
6
2020

映画
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



れもんですimg


出勤しましたー!22時までいますimg




ミッドサマーっていう映画がとっても


気になってるのですが

観た方はいますかね?img


ホラーらしいのですが予告が

めちゃめちゃ爽やかなんですimg

その不思議さに惹かれますimg


近々観に行きたい作品ですーimg



ではお待ちしてますimgimg