渋谷LipれもんのBlog

Dec
30
2019



れもんですimg



22時までいますimgimg



もう今年も今日含めあと2日ですねimg



年が明けるのはやいimg



おもち食べたーいimgimg




てなわけで待ってますimg



Dec
27
2019


「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 




この季節は乾燥で喉やられがちなので


はちみつの飴常備ですimg



暖房つけるとどうしても


乾燥してしまいますよねimg



あと2時間!待ってますimg



Dec
27
2019



れもんですimgimg


出勤しましたーimgimg



imgimg時までいますので



お待ちしておりますimg



今日風強いねーimg

それでも来てくれる人は心が仏…img



Dec
23
2019



れもんですimg



出勤しましたーimg




とてもひさしぶりに感じますが



22時までいるので待ってますimg



Dec
13
2019



れもんですimg



出勤しましたimgimg



22時までいるので待ってますimg




れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ホームへ戻る