渋谷LipれもんのBlog

Jan
26
2020



れもんですimg



今日は珍しく朝からですimg



15時までいるのでお待ちしてますねimg



雨も止んだみたいでよかったimg


Jan
24
2020



れもんですimg



出勤しましたimg




今日はラストまでいるので



待ってますimg



よろしくおねがいします~img


Jan
22
2020



れもんですimg



出勤しました~img




最近よく買ってるIMUSEっていうお水

ほんのりレモンの味がしますimg


乳酸菌が入ってるからなんとなく


普通のお水買うよりいいのかなって

思ったりimgどうなんでしょ…笑


でも飲みやすいので

水分補給には適してますimg



あと最近は猫の動画を

見るのが癒しですimg

猫ちゃん飼いたいimg




今日はいつもより少し


早い時間からいますimg


お待ちしておりますimg


Jan
21
2020


れもんですimg



出勤しましたimg




今日とっても日差しが


あったかいですねimg


でも空気はやっぱり少し冷たいimg


はやくああったかくならないかなimg


春好きだからはやく来てほしいimg





では22時までいるので



お待ちしておりますimg


Jan
20
2020



れもんですimg




出勤しましたimg




22時までいるので待ってますimg


れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る