渋谷S.R.CりさとのBlog

Dec
23
2017

 
 
 
LALAご予約のO様
 
りさとと遊んでくださって
ありがとうございました
 
きてる服のブランドが一緒で
勝手に親近感が
 
すごくオシャレでさばさば
したお兄さんだと思って
いたら後半凄かったですね
 
あまりにいい反応してくれるので
ついついいっぱい意地悪してしまい
ました(笑)
 
 
素敵なクリスマスを
過ごしてください
 
 
りさと

Dec
23
2017

 
 
スラタでご予約してくださった
大阪よりお越しのI様
 
年齢も近くとてもフレンドリーで
お話ししやすかったです
 
マッサージも
えっちなマッサージも
はじめてということで
反応がとっても可愛かったです
 
はやい時間からりさとと遊んでくださって
ありがとうございました
東京にいらした際は是非また
遊んでください
 
りさとはこれから次のおにいさま
のもとへどきどきしながら
向かっています
 
楽しい時間になりますように
 
 
りさと
 
 
 

Dec
22
2017

 
 
 
こんばんはりさとです
 
最近とってもおにいさまと
お会いするのが今まで以上に
楽しみに感じます
 
会話もそうですしプレイもみんな
それぞれやり方とか感じ方とか違って
とってもわくわくするんです
 
はやく会いたいなあ
 
りさとはこれからお肉を食べてきます
素敵な金曜日にしましょうね
 
 
りさと
 

Dec
22
2017

 
 
プチホワイトボックスで
遊んでくださったK様
 
とってもとってもドMで
とっても変態さんなK様
 
 
りさとそういうの大好き笑←
 
うわ~~めっちゃドM向きのお店じゃ~んって
とっても満足して頂けたようで
嬉しいです
 
 
またK様とお会いできますようにっ
 
りさと
 
 
 
 

Dec
22
2017

 
 
 
パッションで遊んでくださった
T様
 
 
いろいろお気遣いありがとう
ございました
さすが見た目も中身もいけめん
 
とっても興味深い
お話が聞けたのでT様と
お会いできて良かったです
 
またお会いできますように
 
 
りさと