渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
昨日ご予約してくださった
浜松からお越しのA様
 
 
楽しい夜をありがとうございました
 
りさとの◯◯◯◯◯◯
まさかおにいさまと
アイドルのお話ができるなんて..♪
テンション上がっちゃいました
 
またお会いできますように
 
どんなにくたびれても
おにいさまに会っていちゃいちゃ
すると元気になっちゃう
んだよなあ~ふしぎ!!笑
 
 
今日は21時からいるので
お誘いお待ちしております
いっぱいいちゃいちゃしましょ~?
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんばんはりさとです
 
 
一人暮らしを始めて
1年になりましたが改めて
周りのみんなに支えられてるなあって
 
 
りさとひとりじゃ出来ないことも
いっぱいあったと思うし
来年はお世話になった人たちに
いっぱいいっぱい恩返し
していけたらいいなあって
思ってます
 
 
もちろん!!
 
りさとに会いにきてくださるおにいさま
にも感謝の気持ちをたくさん
伝えたい!!
 
って....
 
一年を振り返るのちよっと
はやすぎたかな??笑
 
 
りさと
 
 

 
 
 
今日もりさとと遊んでくださった
おにいさまありがとうございました
 
 
 
いつももっと長い時間いれたら
いいのになあって思ってるのですが
りさと実はシンデレラなので0時に
なるとまほうが...←黙
 
 
 
つぎは12月16日(土)です
 
おやしゅみ
 
りさと
 

 
 
こんにちはりさとです
 
きのうお友達が働いてるお店に
新しいランジェリーを買いに
行きました
 
つけ心地もいいし
ちょーかわいいんだあ
はやくおみせしたいいいい
といいつつまだ、もったいなくて
使えてないの( ˙-˙ )てへ
 
 
今日は21時30分からいます
この日記を見ている素敵な
貴方様にお会いできますように
 
 
 
りさと