渋谷S.R.CりさとのBlog

Jan
10
2018

 
 
トップで遊んでくださった
とってもさわやかなT様
 
 
ありがとうございました♪
 
ぎゅってしただけで出ちゃって
可愛かったです
 
しばらく日本を離れるから
いい思い出になったって
言ってくださってりさとも
T様の残り少ない日本での生活の
思い出のひとつになれたなら
すごい嬉しいことだなあって...
 
 
海外気をつけて行ってきて
くださいね
 
りさと

Jan
10
2018

 
 
カサディデュエで遊んでくださった
M様
 
ありがとうございました♪
 
とってもお話が面白くて
思い出し笑いできちゃうレベルです
 
全部吸い取られちゃって
歩いて帰れないかもなんて
おっしゃってましたがちゃんと
おうち帰れましたかね??笑
 
ぜひまた出張のあとにマッサージ
しに来てくださいね
 
 
りさと
 
 

Jan
10
2018

 
 
ZERO2で遊んでくださった
S様
 
ありがとうございました♪
 
予想外のところに
出ちゃいましたね
 
とっても元気
 
 
ぜひまたりさとといちゃいちゃ
してください
 
 
りさと