渋谷S.R.CりさとのBlog

Jan
22
2018

 
 
 
本日お会い出来た
 
オニキスご予約のMくん
 
ZERO2で遊んでくださったA様
 
こんなお足元の悪い中
ありがとうございました
 
 
 
 
ホテルから帰る途中
雪だるまっぽいのがいました
 
かわいいっ
 
よく見ると頭にキッチンバサミが
刺さっててなんともパンチが効いた
雪だるまちゃん(笑)
 
帰ったらあったかいお風呂に
浸かりたいよ~
ではではみなさまおやすみ
ちゅっちゅ
 
りさと
 
 

Jan
22
2018

 
 
降る雪が~
ぜーんぶメルティキッスなら
いいのにね♪(切実)
 
ってくらい雪が降ってて
とーっても寒いので
あたたかくして過ごしてくださいね
 
りさとは小さい頃
雪の日は下校中に口を開けて
帰ってました
 
もちろん雪を食べるためです
(食い意地すごい(笑))
 
 
ちなみに降る雪がメルティキッスの体積に
変わったら空から時速100kmのスピード
で降ってくるらしいです...食べれない
 
 
 
りさと
 
 

Jan
22
2018

 
 
昨日
 
 
ZERO2ダッシュで遊んで
くださったA様
 
ZEROMARUYAMAで
遊んでくださったN様
 
プチホワイトボックスで
遊んでくださったS様
 
ZERO2ダッシュで
遊んでくださったK様
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました
差し入れなどもとっても嬉しいです
 
今日は久しぶりに遅い時間から
います♪雪でとーってもさむいので
いっぱいくっついていちゃいちゃ
しませんか
 
 
りさと