渋谷S.R.CりさとのBlog

Jan
27
2018

 
 
ZERO2ダッシュで
遊んでくださったE様
 
ZERO2で遊んでくださった
K様
 
ルミエールで遊んでくださったK様
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました
 
お家帰ったらジムに行こうかなー
 
って思うのですがすでにちょっと眠い
 
でもちゃんと通う!!!
 
りさと
 
 
 

 
 
アリュールで遊んでくださったK様
 
パッションで遊んでくださったK様
 
今日も楽しい時間をありがとう
ございました
 
久しぶりによるからの出勤たのしいっ
 
最近、はじめましてのおにいさまに
『受付のおにいさんの言葉を信じて
りさとちゃん選んでよかったよ』とか
『受付のおにいさんりさとちゃんのこと
めっちゃ誉めてたからあとで
お礼言っときな(笑)!』と
いわれる事がとっても多くて
うれしいです
 
 
スタッフさんステキな
おにいさまに巡り合わせてくださって
ありがとうございます
 
りさとと関わった方みーんな幸せに
したいなあ
 
 
りさと