渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
先ほど遊んでくださった
どえむなおにいさまありがとうござい
ました
 
この前遊んでくださったおにいさまが
有線放送にとっても詳しくて
『昔、えっちなチャンネルがあったんだよ』
って教えてくださいました
 
チャンネルを合わせたら
今はもう廃止になってしまい
テスト放送しか流れませんでしたが
官能小説朗読と
セクシー女優のエロテープが
交互に放送されてたようです
 
 
聞いてみたかったなあ
 
りさと
 
 
 
 

Feb
9
2018

 
 
なかよしのYたん
 
コアで遊んでくださったT様
 
オニキスで遊んでくださったM様
 
ZERO2で遊んでくださったK様
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
Yたんは何してもかわいいって
言ってくれるからすき(笑)
 
はじめましてのおにいさまも
またお会いできますように
 
 
あしたは朝の10時からいるので
いちゃいちゃしましょうっ
 
 
 
りさと