渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
トップで遊んでくださったK様
 
スラタで遊んでくださったT様
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
この前毎日渋谷にいるのに
全然マルキューに行ってないなと思い
帰りに少しだけ寄ってみたら
 
 
 
女子高生『◯◯ちゃんといると
まじでパリピるわ~
 
女子高生2『だよね!まじやばい!!』
 
(※パリピとは派手なイベントなどで
騒ぐこと好む人、
友達とわいわい騒いで楽しむこと
という意味です。)
 
って会話が聞こえてきて
パリピるとは何ぞ
 
と思った話をおにいさまにしたら
『りさとちゃんもパリピっても
いい年齢だよ(笑)』って言われました
 
 
はっ!!!たしかに!!!笑
 
って事で今日は15時からいるので
りさととパリピってくれるおにいさま
一緒に遊びましょう
 
 
りさと