渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
スラタであそんでくださったO様
 
TOPであそんでくださったT様
 
カサディデュエであそんでくださった
Y様
 
ZERO2であそんでくださったM様
 
本日も素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
そして先週の写メ日記ランキングは
 
お店のHPアクセスランキング1位
 
シティヘブン14位
 
でした!
先週あそんでくださったお兄様方
日記を見てくださってるおにいさま
同業のおねえさまありがとうございます
 
 
 
 
今日皮膚科で顔のホクロを取ったら
思ったよりもあとになってしまって
めちゃくちゃ気になってしまう....
 
 
りさとビジョンはこんな感じ(笑)
 
 
 
それでも
 
大丈夫だよ気にならないよ~
ってやさしい言葉をかけて下さる
おにいさまばかりで救われました
 
これからお会いするおにいさまがた
びっくりさせちゃったら
ごめんなさい!!!
 
あしたは13時からいるので
ステキなおにいさまからのお誘いお待ち
しております
 
 
おやしゅみちゅっちゅ
 
りさと

Feb
19
2018

 
 
スラタで遊んでくださったB様
 
アリュールで遊んでくださった
Kくん
 
ZEROMARUYAMAで遊んでくださった
M様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
長い時間あそんでくださったり
延長してくださったり
とーっても幸せでした
 
りさとはおにいさまと一分一秒でも
長くいっしょにいたいので
同じ気持ちでいてくれると
嬉しいなあ
 
あしたは15時からいるので
ステキなおにいさまからのお誘い
おまちしてます
 
 
りさと