渋谷S.R.CゆうこのBlog

Dec
18
2016



おはようございます!
ゆうこです(^○^)

ヒートテックなのでちょっぴりださい!
気にしないでください…(笑)






今日10時~18時で出勤します♪

今月は学校やら忘年会やらで忙しくてあまり出勤出来ていませんが…(;_;)
いつも来てくれるお客様、はじめましてのお客様、もしお時間が合いましたら遊びに来てください(*^o^*)





今電車に乗って向かっているところですが、結構電車が混んでます!(*_*)
日曜日だし、みんなこれからお出かけするのかな♪




私もお出かけ気分!とか言うと本当かよ!って感じかもしれないですが(笑)
お話しするの好きだし、ここだけの話ちょっぴりえっちな事も好きなので、SRC行くの楽しみなのです(´-`).。oO(笑





ではでは、良い週末をお過ごしください*\(^o^)/*






ゆうこ♪









こんばんは!ゆうこです(^O^)



明日久しぶりに平日に出勤します~!
いつも土日に出ているので、いつも会えない方ともお会い出来たら嬉しいです♪

10:00~16:00 お待ちしています(*^_^*)








この下着、この前の出勤の時に着けていたら可愛いって褒められて嬉しかったです(´-`).。oO

下も可愛いからお披露目したいけど、お尻撮るのが下手っぴで良い写真が撮れない(;_;)笑







なので、見にきてください(*´ω`*)笑










ゆうこ♪









こんにちは!
ゆうこです♪

またまた日記が久しぶりになってしまいました (´-`).。oO





もうハロウィンですね!
バタバタしていて買う暇がなかったりハロウィンっぽいことやる予定が無いので、少しでもハロウィン気分に浸りたい!って思って黒ワンピースに猫耳╰(*´︶`*)╯

メイクもちょっと猫意識してみたり、、、(笑)




ちなみに、髪型がお店の写真と結婚変わってます(^○^)(笑)




今日は10時~16時でいます!
ぜひ猫もどきのゆうこに会いに来てください*\(^o^)/*(笑)








ゆうこ♪

Oct
2
2016



こんにちは!ゆうこです*\(^o^)/*
写メ日記が久しぶりになってしまいました(´-`).。oO





今日ですが少し出勤時間が変わりまして、
13時~20時で出勤します!

お誘いお待ちしております(*^o^*)




背が低いので小さいサイズのナース服を着るのですが、短すぎていつもドキドキしちゃいます(´-`).。oO(笑








ゆうこ☆






こんにちは!
ゆうこです♪


今日11時~20時でお店にいます*\(^o^)/*
ぜひ来てくださいね♪



台風がとても心配だったけど、ひとまず大丈夫そうで良かった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんは台風大丈夫でしたか?(´-`).。oO






なんだか夏が終わりそうで寂しいなって思う今日この頃です(´・_・`)
暑いのが苦手だから冬派なんですが、それでもなぜか夏が終わるのって悲しいです(´-`).。oO




でも、食欲の秋は楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑







ゆうこ☆