渋谷S.R.CゆうこのBlog

Aug
3
2016




こんばんは!
ゆうこです(^O^)


昨日は急にお休みしてしまい、ごめんなさい…。
昨日から熱があって、今日も下がらずです( ; ; )
せっかく夏休みなのにお家にずっといなくちゃいけなくて退屈です…。早く治って欲しいなあ( ; ; )


治ったら出勤するので、ぜひゆうこと遊んでくださいねっ(^O^)





一眠りしてきます(´-`).。oO





ゆうこ☆

Jul
28
2016




はじめまして!!
今日からここでお世話になる事になりました、ゆうこです♡
これからよろしくお願いします(^-^)/


早速今日は出勤でした!
初めてで緊張していたのですが、いい方ばかりで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


笑顔が素敵で、とーっても若々しい最初に来て下さった方♡
マッサージがとても上手で美味しいケーキを持って来て下さった方♡
年の差感全然無くて、ユーモアたっぷりな方♡
(こういうの書くの下手っぴです、ごめんなさい。笑)

ありがとうございました♡
また会えるといいな♡


次は
8月2日12:00~20:00
に出勤します!
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それではおやすみなさい♪





ゆうこ♡