渋谷S.R.CゆうこのBlog



こんにちは!
ゆうこです♪
今日はみつあみ(´-`).。oO





昨日は出勤でした*\(^o^)/*
暑い中来てくださってありがとうございました( ; ; )

まだまだ緊張感したりミスしてしまったりですが、少しずつお仕事にも慣れてきて、楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日来てくださった方、皆さん優しくてこれからも頑張ろうって思えました( ; ; )






今日は今年初のプールに行ってきます!
楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ゆうこ♪




Aug
25
2016



おはようございます!
ゆうこです♪


ただいまお店に向かってます~!
今日とっても暑いですね(>_<)

でも、晴れてるのって気分いいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そういえば昨日日記にご飯の写真を載っけたはずが、反映されてなかった( ; ; )
だから、今載せけます(´-`).。oO(笑





10時~16時でいます!
ぜひ来てください*\(^o^)/*






ゆうこ♪




こんばんは!ゆうこです♪


明日ですが、10時~16時で出勤します(*^^*)

まだまだマッサージはお勉強中ですが、頑張って皆さんのこと癒したいなって思ってます♪

あと、沢山お話も出来たらいいな♪
お話聞くの大好きなんです!(笑)

お待ちしてますね~!!









今日のランチ!
野菜沢山食べました♪
野菜とか果物とかが大好きなんです*\(^o^)/*

レタス、アボカド、キウイ、キュウリ、枝豆、ケール、ミントなどなど…
あと、食用のお花がのっていました!
初めてお花食べたけど、美味しかったな(^^)


サラダランチにはまりそうです(´-`).。oO





明日の為に早く寝なきゃ!ってことは早く寝る準備しなくちゃ!(笑)
それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ゆうこ♪

Aug
22
2016



こんばんは!ゆうこです♪


昨日とっても久しぶりに(というか、2回目!笑)出勤しました!

久しぶりで緊張しましたが、いい方ばかりで時間があっという間でした*\(^o^)/*

わざわざ予約してくださった方もいて嬉しかったです( ; ; )

差し入れをくださったり、面白い話や為になる話をしてくださったり、楽しかった♪
ありがとうございました!




次は25日(木)10~16時に出勤します!
お待ちしてますね(*^^*)





それではおやすみなさい(´-`).。oO





ゆうこ♪









こんにちは!ゆうこです♪


1回目の出勤からしばらく間が空いてしまいました( ; ; )
体調が良くなるまで時間がかかってしまいました…。




体調復活したので、早速ですが
明日 14時~20時 出勤します*\(^o^)/*

その次は
25日(木)10時~16時 出勤予定です!


遊びに来てくれたらとても嬉しいです(*^^*)

お待ちしてます♪





ゆうこ♪