渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Jan
30
2022

さおりです?

今日は日曜日!
週末最後の日?
週末って、やっぱりお休みって感じが
してワクワクするから大好き?

クリスマス前みたいな感じ?w

本日14時から出勤ですっ??
週末最後の日、さおりと一緒に過ごしましょう~???
お誘いお待ちしてます?


Jan
30
2022

さおりです?
本日来てくださったお兄様、ありがとうございました?
とっても楽しくてたくさん
お話ししちゃった?

今日の写真は
さおりが大好きなクマさん???
ディズニーとかも、クマさんのキャラクターが大好き~?
クマさんってなんだか大きくてあったかくて包み込んでくれそうで、w

さおりはタイプの人聞かれた時、優しくてクマさんみたいな人ってよく言っちゃいます?w

明日も出勤してますっ?
暖かいお兄様方からのお誘い、
お待ちしてますね??


Jan
29
2022

さおりです?
ちょっと前に友達と温水プールに行ってきました?

この時期に、って思うけど
温水プールだからあったかかったよ??

さおり実は泳ぎが得意で?
スイミング習ってました!w
ちょっとした自慢?

今日は土曜日!
本日も遅くまで出勤してます!
沢山のお兄様方とゆったりした時間過ごしたいなぁ
お誘いお待ちしてますね??


Jan
28
2022

さおりですっ?
本日金曜日!
さおりは1週間の中で1番金曜日が好きです!
土日お休みの前の、1番時間ある幸せな感じが、、、??

本日も出勤してますっ??

土日前の金曜日、さおりと一緒に幸せな時間過ごしましょ~?

コロナ対策もしっかりしてるので、安心して遊びに来てくださいネ?

本日もお誘いお待ちしてます???


さおりです?

お久しぶりになってしまいました?
先週はお休みいただ居ちゃってすみません?
今週はもう元気モリモリなので、
たくさん出勤してたくさん癒します?

今日も出勤してます!
お兄様方お誘いお待ちしております?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る