渋谷S.R.Cさおり同のBlog

シャワータイム???

さおりはお風呂が大好きで、結構長風呂しがちです??

お風呂にゆっくり使ってリラックス~
の時間が大好き?

今日は金曜日?
華金ですね?
お仕事のお兄様方、1週間お疲れ様でした!!!
溜まった疲れをさおりで癒しにきちゃいましょぅ????

今日も18:30~出勤してるので
お誘い待ちしてます??


Dec
13
2021

さおりです??

最近さおりは筋トレハマってます??
特にお尻の筋トレ?
目指せぷりぷり?

本日16時~出勤してます?

お仕事のお兄様方、
今週も一緒に頑張りましょう????

今日もお誘いお待ちしてます????


Dec
12
2021

さおりですっ??

最近さおりは筋トレにハマってるよ~!
お尻ぷりぷり??

本日日曜日!
週末も終わっちゃうぅ~??
明日からお仕事の方も、
さおりで癒されちゃってから
明日から一緒に頑張りませんか?

今日は18:00~出勤してるよ~??

お誘い待ってます??


Dec
10
2021

さっきのせっかく書いたのに消えちゃった???

16:00~出勤しました~!
今日も寒すぎる???
お兄様方、今週もお仕事おつかれ様です!?

今日頑張れば明日お休み!
てことで、お休み前にさおりと一緒に暖まりませんか?
一緒にあったまりましょー???

お誘いお待ちしてます?


只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さおり


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る