渋谷S.R.Cさおり同のBlog

Jan
10
2022

あけましておめでとうございます?
さおりです?

本日はさおりの仕事はじめになります?
2022年、はじめからお仕事入らせてもらってますが、
15時から出勤してます??

今日も沢山のお兄様方からのお誘いをお待ちしております?


Dec
29
2021

さおりですっ?
本日仕事納めになります!

今年一年とっても楽しい年でした??
お兄様方どうでしたかね???

今年の振り返り、さおりと一緒にしながら最後に癒されていきませんか~?

本日も19:00~出勤してます!
お誘いお待ちしてますね??


Dec
26
2021

さおりです????
今日は最高気温6℃??
寒すぎる??

大好きなクリスマスも終わってしまって、
すっかり年末モードになりまきたね??

本日14時から出勤してます!
もうすでに2件予約入ってるみたい??
ありがとうございます?

年越す前にさおりに会ってから
年越しましょう?

お誘いお待ちしてます?


Dec
22
2021

さおりです??

もうすぐクリスマスですね??
さおりはクリスマスが大好きなので、
とってもとっても楽しみです???

皆さんはクリスマス好きですかー?
今年はサンタさん来るかなぁ?

本日14:00~出勤してます!
お誘いお待ちしてます????


Dec
18
2021

さおりです??

本日2連勤目です??
今日も昨日に引き続きさむすぎる??

さおりと一緒にあったまりませんかっ???

本日18:30~出勤です!
今日もお誘いお待ちしてます~????


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る