渋谷LipゆりあのBlog

Sep
16
2017

Amazon
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 


ほんと便利ですよね!Amazon!!(笑)

そんなサービスがあったらお出かけしなくなっちゃう方
いるんじゃないですか??

ゆりあはAmazon使いつつ、自分で見て手にとって選びたいやつは
買いに行くタイプです(*‘ω‘ *)


あとネットショッピングだと買いすぎるのでほどほどにしてますw

Sep
16
2017

こんにちは♡
今日は昼から出るのに雨で憂鬱…
用事が終われば出勤です♡
 
中途半端なお時間からの
出勤ですが、、、お誘いお待ちしてます♡
 
今日はさっそく朝からこけたりしたので、
お兄様も足元にはお気をつけください

Sep
15
2017


お誘い嬉しいです♡
ありがとうございます('ω')ノ

おっぱい褒めてもらえてうれしいな♪
お兄様に揉まれて、
もっと大きくなるかもよ♡(笑)

ラストまでいるからまだまだお誘いまってるよ~!!

Sep
12
2017


今日も出勤しました♪
ラストまで起きてられるかなぁ~(笑)


お兄様のお誘い待ってますよ(*ノωノ)

Sep
10
2017


お久しぶりになってしまいました(;^ω^)

ゆりあです!
覚えてますか~(。´・ω・)?

覚えてるお兄様も、
知らないお兄様も、
今日はラストまで出勤するのでお誘いくださいね♡


あー久しぶりだから緊張する~(>_<)笑