渋谷LipゆりあのBlog

Jul
30
2018

 
 
アイスクリームが食べたい気分です暑すぎて( *´艸`)
 
 
 
これは絶品過ぎます(*´`*)


めっちゃおすすめ!!


 


 

本日も18-27で出勤です
週末は台風の影響で天気が崩れ、猛暑も少しは落ち着くみたいですね(^_-)-☆
 
湿気でむんむんするのではと怯えてますが
たくさんのお誘いおまちしております

 

Jul
24
2018

ゆりあです

学生さんは夏休み始まりましたね!
 
外出るなり
 
げんなり~ですが( ̄▽ ̄;)
 
今年も充実した夏を送りたいですね!
 
 
災害レベルの暑さと
気象庁が御達しのニュースが出てますので
 
 
くれぐれも皆様もお気を付けて

 

こんばんわ!

今日も暑い一日ですね(>_<)

ラストまで出勤しますので

よかったらお電話待ってます

Jul
21
2018

出勤しました(^^♪

今日お店来る途中に出店が出てました。

夏はお祭りイイですね(*'▽')

私も行きたいな♡