渋谷LipゆりあのBlog


今日は出勤終りまして、
お誘いありがとうございましたm(_ _)m

渋谷の街は誘惑が多くて、すぐ電車乗らなきゃならないのに
足を止めてしまいそうです(>_<)!

明日朝早いからかえるけどね~

Sep
24
2017


たまに北斗の拳?でしたっけ??
のユリアが好きなの??って言われるけど違いますよ~('_')
むしろ言われるまでどなたか存じ上げませんでしたww


今日も24時までいるおー!
ゆるあのおっぱいいっぱい触ってね♥♥

Sep
18
2017

それて良かった~(^-^)
 
 
風はまだ強いですね。
 
 
どうなるかなぁと思って心配だったので、今日は安心して出勤できそうです☆
 
 
三連休最終日、日頃の疲れを取りにぜひ当店へ来て下さいね。
 

Sep
18
2017

こんにちは
 
 
台風一過
良い天気ですね
 
 
今朝は
 
 
携帯を
 
ティッシュケースの上に
置いていたら
 
 
頭の上に落下して
目が覚めた
 
 
朝から痛い。。
 
 
おかげで早起きです(笑)
 
 
 
今日18時から出勤しますよ

Sep
17
2017

おはよー( ˘ω˘ )
 
昨日ゎお仕事終わって帰って猫ちゃんと少し遊んでました。
すぐ引っ掛かられたりするけどなんか遊んでるときの猫ちゃん見るの好きなんですよね( ^ω^ )

今日はお休みなので夕方から買い物にいこうかな(*ノωノ