渋谷LipゆりあのBlog

Apr
29
2018

明日
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

明日10時から出勤します。

よかったらお誘いおまちしていますね


Apr
29
2018

こんにちは!!!
 
 
暑すぎます(´・ ・`)
 
日焼け止めいるかな(笑)
 
夏がすぐに来ちゃいますね、、

Apr
24
2018

久しぶりにスーパーマーケットへ
 
大好きな杏仁豆腐アイスが
 
 
めっちゃ安ーい
 
いつもコンビニで140円で買ってるんだけど・・・
 
スーパー恐るべし
 
 
そして
 
こーゆー事になりますね(笑)

 

お題:自分の弱点は何ですか?に回答♪
 
 
 
(;´・ω・)ウーン・・・
 
 
……
 
 
ないかな
 
ww


 

 
お題:四季の中でどの季節が好きですか?に回答♪
 
 
秋から冬にかけてかな(´艸`*)
 
 
夏の暑さから涼しくなっていく・・
 
気持ちいい感じが好き
 
 
フルーツもスイーツも美味しいの沢山あるしね!