渋谷LipゆりあのBlog

Apr
8
2018

お題:納豆のおいしい食べ方を教えてください!!に回答♪

納豆 大好きです(*˘ ³˘)♥

ゆりあはよーく混ぜて専用のたれでシンプルに食べます。

他はお店や旅館でたまにおネギやオクラやを入れるくらいですかね

 食べ方こだわった事ありませんでした。

お客様やお題回答の女の子達の「こだわり」気になります( ˊᵕˋ*)

 
寒いですね
 
 
なんか冬に逆戻りのようです
 
 
寒くて朝から暖房付けました( ´。pωq。)
 
 
明日からはまた気温が上がる予報なので今日一日我慢かな

 

お題:最近【ドキッ】としたことはありますか?

※衝撃、驚愕、恋愛問わずに回答♪ 最近目の調子が悪くて コンタクトレンズを外した時や

目を休める時に使ってるメガネを新調しに 眼鏡屋さんに行って

検査をしてもらったのですが そのお店の店員さん(多分40代の女の方)に

「凄く綺麗なのでぜひお友達になってほしいです」 と言われたことです。

冗談もあると思いますが 「何食べてるんですか?何かしてますか?」

あ、いえその。。 営業トーク上手(*≧︎∇︎≦︎)

「私はそんな綺麗でもないし自信もないですっ」

と 恐縮…ヾ( 〃ω〃)

嘘でもちょっと嬉しかったです。(笑)

Apr
7
2018

ゆりあだよ(*´꒳`*)゚*.・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
先頭枠のお兄さん
 
 
 
ありがとうございましたっっっ(*´³`*) 
 
 
またイチャイチャお誘い待ってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
 
 
えろえろお兄さんと
 
 
イチャイチャしたいな(*´∇`)ノ
 
 
お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 
 

お題:男の人のココが好き!!どこですか?に回答♪

フェチはないですが、手だったり、声だったり、髪の毛だったり、背中だったり、お肌だったり…お相手さまによりけりですが

この方のココが好きだなぁと思うところを見つけるのがちょっと得意です(//∇//)??

わたしにもお相手さまからお気に召していただけるところが何処かしらあったらいいなぁと思います

意味不明な回答でなんだかすみません(^◇^;)