渋谷LipゆりあのBlog

Nov
29
2017

 
今日も素敵なお兄様に出会えてる予感でゆりあは幸せ~~(^O^)
 
 
 
ゆりあの輝きをもっと見に来てほしいな(´・ω・`)

Nov
29
2017

たまには野菜もとらなきゃ
です

19時から出勤しますので


よろしくお願いします。

 
 

Nov
25
2017


寒いよ~!

一緒にいちゃいちゃあったまりたいな♡


そいや!
東急本店の方にでっかいクリスマスツリーがあったんです!!

しかもディズニーのキャラクターデザインで可愛かったなぁ(*´▽`*)
写真撮ってる方々を気遣って歩くのちょっと面倒だったけど(;^ω^)

良かったら見てみてくださーい♪

Nov
24
2017

こんばんわ
 
 
 
ゆりあです♥
 
 
 
いやらしい唇で…貴方を
 
快感へ導きたいなぁ(*´▽`*)♥
 
 
 
ラストまでお待ちしております♥

Nov
21
2017

お疲れ様ですm(。_。)m
 
 
 
 
 
今、外出たんだけど…
 
 
 
 
 
さっむい!
 
 
 
 
 
寒いと、小走りなるよね(笑)
 
 
 
 
 
皆様、暖かくお過ごしを
 
 
 
 
 
では、またのちほど♪