渋谷LipゆりあのBlog

今日はちょっと暖かい一日になりそうですね♡
 
出勤前に久しぶりにコンビニに入ったら美味しそうなクレープを発見(*゚▽゚*)♡
 
買っちゃいましたぁ〜〜笑笑
 
今日は17時頃までいる予定です!

お待ちしてます♡

Feb
26
2018

 
おつかれさまです(((UωU` *)(* ´UωU)))
 
 
 
ゆりあと遊んでくれたお客様
 
ありがとうございましたッッッ(((UωU` *)(* ´UωU)))
 
 
 
また会いに来てくださるのを楽しみにまっております!!

 

Feb
25
2018

ゆりあはお料理を作るのが好きです

和食が好きなので煮物を結構作ります

あと料理の本を見るのも好きでクックパッドの本を見つけたら買っちゃう(笑)

そろそろカレーが食べたいから作ろうかな

 
美味しいデコポン
 
頂きました
 
ご馳走様でした

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

Feb
21
2018

ブラ&パンティー
 
淡い色が好きです(*´▽`*)
 
 
今日は白だよ(*´`*)
 
 
お昼からもふぁいてぃん( *´ ▽ ` *)