渋谷LipゆりあのBlog

最近ほうじ茶ラテにハマってる(*´Д`*)
 
今日は急遽お友達とお茶してきた(*゚▽゚*)
 
ほうじ茶ラテ飲んだよ
そして帰りにTEAS’TEAのほうじ茶ラテ買ってきた笑
 
 
どんだけ飲むねんっ( ゚Д゚)ってね
 
 
今からゆっくりほっこりします(*^▽^*)

Feb
9
2018

メガネのお兄さん♪

先日は忙しい中 ありがとうございました!

話しやすくて すごく楽しかったです♡


ぜひまた時間が合う時にでも


遊びに来てください(*・ω・)

Feb
7
2018

本日のお題の好きな男性のタイプを教えてください。


ですが、優しい人ですね?ありきたりかな?




それでは、宜しくお願い致します?

Feb
5
2018


ゆりあです(^^)

今日は2回目の出勤で緊張してましたが

優しいお客様方のおかげで 楽しい時間を過ごせました


今日お相手して下さったお兄様方


本当にありがとうございました(=^▽^=)


iPhoneから送信

Feb
2
2018

 
今日出勤時の
マフラーにぐるぐる巻きにされてる
ところです?笑
 
みなさんも寒いので
 
きちんと防寒対策ですよ~!
 
ではっ