渋谷LipゆりあのBlog

Oct
31
2017

今日はハロウィン!!
 
 
 
でもハロウィンって感じしないな~笑
 
ハロウィン楽しむためには仮装しかないのかな~
 
 
 
トリックオアトリートって言ったらお菓子もらえるみたい!!
 
 
 
意味は【お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ】って意味らしい!!!


お兄さんにトリックオアトリート~

Oct
29
2017


日記遅くなりましたが出勤してまーす☆

雨の中遊びに来てくれて
ありがと~♡

またおっぱい(*^^*)!
ってなったら遊びに来て♪(笑)


今日はまだまだラストまでいるから~

いっぱいいちゃいちゃしよ~(*ノωノ)

Oct
27
2017


最近食べてばっかw

恐るべし食欲の秋(*_*)



秋にしては寒すぎます!!
お体に気をつけてくださいねお兄様♡♡

Oct
21
2017


またおおきくなったかも♡



お兄さま触りたいー??


ゆりあとあそぼ~(''ω'')


Oct
12
2017

昨日のスラタのお客さま
 
地元の話やら東京バナナのパクリのやつ食べてみて下さい\(^^
 
頑張ってね!!またお会いしましょ(`・∀・´)