渋谷LipゆりあのBlog

Jan
28
2018

 
もぉ早く続きが気になるーってなってて
2話分消化したけど
見るたび面白いわ
 
毎日引きこもってアニメ見て暮らしたい

Jan
26
2018

トップのYさま
 
 
 
今日はよんでいただいて
 
ありがとうございました!
 
久しぶりにお会いできて
 
嬉しかったです( *´艸`)
 
色んなお話出来てよかったです♪
 
できるだけ出勤できるように
 
頑張りますね☆☆笑
 
またお待ちしてます( *´艸`)♡

 
おはようございます、ゆりあです♫
 
18時から27時まで出勤してますます!

Jan
23
2018

お礼
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

*1つ上のご新規さま*
コーラご馳走様でした
過去話で笑ってくれて良かったです
また お誘いお待ちしてますね

Jan
20
2018

 
 
そろそろ 横になりましょ
 
姫達も 夢の中なので
ゆっくり休めそうです
 
 
 
ではでは