渋谷LipゆりあのBlog

Apr
6
2018

今日はお休みなので
お友達と遊んできます( ◜ω◝ )
 
 
2月ぶりに会うお友達なので
楽しみ( ˆoˆ )/💓
 
わくわく(((o( ˆoˆ )o)))
 
 
お仕事のお兄様方
ファイトです(((o( ˆoˆ )o)))
 

Apr
5
2018

おはよん!
 
昨日と
うってかわって
 
寒くなりましたね
 
週末は
もっと寒くなるみたい
 
今週末はだいぶ前から
花見を公園でする予定に
してたのだけど
 
もう散ってそうだね

Apr
4
2018

favorite紹介!
 
 
 
ラムレーズン
 
好きすぎてお家で自家製ラムレーズン
漬けてるの(*´∇`*)
 
 
ヨーグルトに混ぜて夜食べるのが
お気に入り
 
 
 
貴方様のfavoriteはなんですか??
 
 

Apr
3
2018

こんにちわー!
 
今日もありがとうございました(*'▽')
 
 
 
今日の写メは
 
コンビニで見つけた「ひよこケーキ」
 
1個しかなくて可愛すぎて買ってしまいました!
 
新作のお菓子ってついつい買っちゃう(>_<)
 
デブ活には気をつけないと(笑)
 

お題:遠距離恋愛の経験はありますか?

コツを教えてください。に回答♪

ありますが コツってあるかなぁ?

お互い 思いやり労る気持ちが

距離に関係なく必要だと思います