渋谷LipゆりあのBlog

Jun
14
2017




ゆりあだよ\(^^)/


寒かったり暑かったり
忙しいな地球さん(´-`).。oO


ゆりあは
暑すぎるとアイス食べすぎてお腹壊すし
寒すぎるとあったかい肉まんとか唐揚げ棒たべすぎて
胃もたれするよ(゜▽゜)( 笑 )


ようするにただの食いしん坊( ˙-˙ )


学校の実技試験もおわって
黒髪しばりなくなったんやけど
明るくするか迷うなぁ(´-`).。oO


何色がいいかなぁ
ラベンダーアッシュとかミルクティー色してみたいの!

でも暗いのもいいっていってくれるしなぁ(^^♪
とても迷ってるよ( ˙-˙ )


今日は15時から22時半まで出勤するよ\(^^)/
一緒に遊んでいただけると嬉しいな(^O^)(^O^)(^O^)