渋谷LipゆりあのBlog

Nov
5
2017

夜は急に寒くなりましたね

皆さんは風邪などひいてないですか?


私とぬくぬくしてくれるお兄さまお電話お待ちしております。


ゆりあ

Nov
4
2017


寒い~('ω')



いっぱいぬくぬくしませんか?♡



今日は新しい下着もつけてるし見に来てね( *´艸`)

Nov
1
2017




寒いからいっぱい体温感じたいよ~♡(笑)



まだまだおっぱい発育中ですww

Oct
31
2017

今日はハロウィン!!
 
 
 
でもハロウィンって感じしないな~笑
 
ハロウィン楽しむためには仮装しかないのかな~
 
 
 
トリックオアトリートって言ったらお菓子もらえるみたい!!
 
 
 
意味は【お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ】って意味らしい!!!


お兄さんにトリックオアトリート~

Oct
29
2017


日記遅くなりましたが出勤してまーす☆

雨の中遊びに来てくれて
ありがと~♡

またおっぱい(*^^*)!
ってなったら遊びに来て♪(笑)


今日はまだまだラストまでいるから~

いっぱいいちゃいちゃしよ~(*ノωノ)