渋谷LipゆりあのBlog

Oct
27
2017


最近食べてばっかw

恐るべし食欲の秋(*_*)



秋にしては寒すぎます!!
お体に気をつけてくださいねお兄様♡♡

Oct
21
2017


またおおきくなったかも♡



お兄さま触りたいー??


ゆりあとあそぼ~(''ω'')


Oct
12
2017

昨日のスラタのお客さま
 
地元の話やら東京バナナのパクリのやつ食べてみて下さい\(^^
 
頑張ってね!!またお会いしましょ(`・∀・´)
 

Oct
7
2017



夜は寒すぎ(>_<)!!
マスクして毛布から出たくないなう(笑)



一緒にえっちなことして遊びましょ♪♪


今日は出勤終りまして、
お誘いありがとうございましたm(_ _)m

渋谷の街は誘惑が多くて、すぐ電車乗らなきゃならないのに
足を止めてしまいそうです(>_<)!

明日朝早いからかえるけどね~