渋谷S.R.CりさとのBlog

Jan
19
2018

 
 
いい夫婦の日ぶりにお会いできた
リピートのS様
 
スタラご予約の小顔すぎるI様
 
オニキスで遊んでくださったH様
 
ZERO2ダッシュで逆にマッサージして
くださったT様(笑)
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
りさとはいまお風呂でちゃぷちゃぷ
してますwithあひるちゃん
 
あひるちゃんはペットのように
可愛がっていますが名前は
まだないので募集中です
 
明日は10時からいるので
素敵なおにいさまからの
お誘いお待ちしております
 
 
りさと

 
 
昨日の最後
オニキスで遊んでくださったK様
 
楽しい時間をありがとうございました
 
この前お友達と久しぶりに会って
お酒をいっしょに飲んだら
 
お友達が『ね~まだ帰りたくないよ~
 
って言ってきたので
そういうことはその気のない殿方の前では
絶対言ったらだめだよ!!!
 
かわいいから( ˙-˙ )!!!
 
って言っておきました(笑)
 
そうだ
 
ふたりして名前に釣られて
えっちなお酒も飲みました(笑)
 
『エロエロ桃ベリーニ』
 
 
 
普段カクテル系のお酒を
飲まないのでたまにはいいなあって
思いました
 
 
おにいさま、りさとがお酒に酔ったら
どうなるか気になります??←
 
どうなるかは...
 
 
 
ここでは秘密です 
 
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日の最後
オニキスで遊んでくださったK様
 
楽しい時間をありがとうございました
 
この前お友達と久しぶりに会って
お酒をいっしょに飲んだら
 
お友達が『ね~まだ帰りたくないよ~
 
って言ってきたので
そういうことはその気のない殿方の前では
絶対言ったらだめだよ!!!
 
かわいいから( ˙-˙ )!!!
 
って言っておきました(笑)
 
そうだ
 
ふたりして名前に釣られて
えっちなお酒も飲みました(笑)
 
『エロエロ桃ベリーニ』
 
 
 
普段カクテル系のお酒を
飲まないのでたまにはいいなあって
思いました
 
 
おにいさま、りさとがお酒に酔ったら
どうなるか気になります??←
 
どうなるかは...
 
 
 
ここでは秘密です 
 
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 

Jan
18
2018

 
 
 
 
 
ロダンで遊んでくださったS様
 
オニキスで遊んでくださったS様
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
 
りさとは本日18時までいるので
おじかんあるおにいさまは
ぜひ一緒に遊びましょう
ご予約お待ちしてます
 
 
りさと
 
 

Jan
18
2018

 
 
昨日遊んでくださった
 
リピートのD様
年末ぶりにお会いできてほんとにほんとに
嬉しかったですほんと運命!!笑
 
ZERO2で遊んでくださった
O様
 
スラタで遊んでくださったT様
 
雨でお足元悪い中
遊びに来てくださってありがとうござい
ます
 
りさとは最高に楽しかったですが
おにいさまは楽しめましたか??
 
少しでもたのしいなって思っていただけたら
嬉しいです♪
 
そしてまたりさとに会いに来て
くれたら嬉しいな
 
 
 
 
 
りさと