渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
こんにちはりさとです
 
 
 
最近新しくお袖がもふもふの
服を買いました♪
 
 
今日着てこようかな~
って思っておろしたのですが
 
ボトムが決まらない問題が発生
 
 
決まらなすぎていっそのこと
下半身に布を纏わないという
選択肢を取ろうと思ったのですが
さすがにアカンと思って辞めました
 
 
どんなのが合うか教えて
おにーさん!!!
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jan
9
2018

 
 
アリュールで遊んでくださった
Y様
 
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
Y様が教えてくださった
居酒屋さん今度行ってみますね
長い時間一緒にいたのですが、
お話が楽しくてあっという間でした
 
またお会いできますように
 
 
りさと
 
 

Jan
8
2018

 
 
スラタで遊んでくださった
E様
 
楽しい時間をありがとう
ございました
胸毛がすごくて男らしかった
ので多分きっと忘れません(笑)
 
いちゃいちゃたいむに入って
数秒後に『また来るよ』
って言ってくださって
嬉しかったです(笑)
 
 
お待ちしてるのでいつでも
いらしてくださいね♪
 
りさともとっても気持ちよかったです
 
 
りさと
 
 
 
 

Jan
8
2018

 
 
オニキスで遊んでくださった
T様
 
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
いちゃいちゃたいむ凄かったですね
初めての感覚..(笑)
 
たくさん褒めてくれたりあったかい
お茶の差し入れをしてくださったり
ありがとうございました♪
 
ぜひまたマッサージさせてくださいね
 
 
りさと

Jan
7
2018

 
 
コアご予約のH様
 
ステキな時間をありがとうございました
 
お着替えの時照れてて
とっても可愛かったです
 
H様の好きな女優さん
気になりすぎて調べちゃいました
 
 
やっとスッキリです
めっちゃかわいいですよね
 
 
またお会いできますように
 
 
りさと