渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
こんにちはりさとです
 
この前おにいさまに
 
『りさとちゃんヴィーナスえくぼ
あるやん!!』
 
って教えてもらいました
 
(うしろから写真撮るの
下手くそすぎて分かりづらい
 
どうやらお尻の上にある
背骨の間の丸いくぼみのことらしく
美尻の証らしいです
 
 
わーーーい
 
りさとはほっぺにも2つえくぼができるので
計4つも恋の落とし穴があります
 
いっぱいあるから誰か落ちてくれても....(略)
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 

Jan
12
2018

 
 
 
オニキスで遊んでくださった
スーツがとってもお似合いのK様
 
ありがとうございました
 
久しぶりのマッサージで
すごく気持ちよかったって言って
頂けてりさともやりがいが
ありました
 
これからお仕事頑張ってくださいね♪
 
りさと
 
 
 
 
 

Jan
11
2018

 
 
 
今日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました♪
 
 
お仕事お疲れ様です
りさとです
 
 
あした20時までの予定でしたが
15時までに変更
させていただきます
 
いつもより短い時間ですが
りさとといちゃいちゃしましょう
 
 
りさと

Jan
11
2018

 
 
 
スラタで遊んでくださった
Y様
 
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
おはなしがとっても面白くて
シェフネタとオムツの話やばいです(笑)
 
 
いちゃいちゃたいむでは
いっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです
 
またお会いできますように
 
りさと
 
 

Jan
11
2018

 
 
スラタでご予約してくださった
T様
 
楽しい時間をありがとうございました
 
向かう途中階段から落ちて
泣きそうなくらい痛かったけど
T様にお会いしたら
すごい笑ってイタズラしてきて(どS(笑))
痛みなんて忘れてしまいました 
 
不思議!!
 
カフェラテの差し入れも
ありがとうございます♪
 
 
りさと