渋谷S.R.CりさとのBlog

Jan
17
2018

 
 
 
先程遊んでくださった
 
オニキスご予約のMくん
遠くから来てくださってありがとうござい
ます
 
オニキスで遊んでくださったKさま
延長ありがとうございます
長い時間一緒にいれてめちゃくちゃ
嬉しかったです
 
 
なんか久しぶりにおにいさまと
いちゃいちゃするの楽し~い
この後も18時までいるので
素敵な紳士さまからの
お待ちしてます
 
 
りさと

 
 
 
こんばんはりさとです
 
 
 
2日間お休みをいただいてましたが
用事をたしたり、お買い物したり
やりたかったことができて
かなりリフレッシュできました
 
 
しあわせはっぴーな気分なので
おにいさまにも
明日しあわせはっぴーな気持ちを
おすそ分けできたらいいな
 
たくさん笑顔にできるように
頑張ります
 
 
りさと
 
 
 

 
 
 
お仕事のおにいさま
おちゅかれさま
 
おやすみのおにいさまは
ゆっくりできてますか??
 
どうも
パーソナルスペース皆無芸人の
りさとです
 
昔から誰かと一緒にいると
無意識にどんどん近づいてしまう
癖があります(笑)
 
最終的にはくっついたまま
どこにでもついて行きます
 
お手洗いとか(迷惑スギィ)
 
 
どうやらパーソナルスペース
45センチ以内に
入れれば親密な関係になれるらしい
ですよ!だからりさと遊んだ
ことのあるおにいさまとは
 
 
親密なカンケイ...
 
ですねえへへ
 
 
りさと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jan
14
2018

 
 
 
ルペイブランで遊んでくださったA様
 
トップで遊んでくださったM様
 
オニキスで遊んでくださったK様
 
オニキスで遊んでくださったT様
 
 
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
お会いした時はとっても
穏やかで優しいおにいさまが
喘ぎながらりさとにしがみ付いて
る姿をみるととてつもなく
興奮します(鼻血)
 
だからりさとのまえでいっぱいいっぱい
乱れてくださいね 笑←
 
 
次は1月17日(水)10時からです♪
たくさんいちゃいちゃしましょう
 
りさと
 
 
 
 
 

Jan
14
2018

 
 
昨日帰ってお風呂に浸かってたら
うとうとしてしまって日記を
書くのを忘れてしまいました
 
たくさんのおにいさまに
お相手していただけてりさとは
きのうめちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
 
オニキスで遊んでくださった
まつ毛が長くてかわいいS様
 
 
ZERO2で遊んでくださった
おしゃれなエステ童貞(笑)のR様
 
プチホワイトボックスで遊んで
くださったツッコミがキレッキレの
K様
 
オニキスで遊んでくださった
年齢が近くてフレンドリーなK様
 
スラタで遊んでくださった
ドルヲタのA様
(ケーキありがとうございます
 
優しくしてくださって
ありがとうございました
本日は20時までいますのでぜひ
りさとのえろえろマッサージ
受けに来てください♪
 
 
 
りさと