渋谷S.R.CりさとのBlog

Feb
2
2018

 
 
 
リピートのKくん
 
オニキスで遊んでくださったM様
 
オニキスで遊んでくださったY様
 
ZERO2′で遊んでくださったY様
 
サンロードで遊んでくださったS様
 
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
おにいさまがマッサージしてくださった
お陰で今日脚がとってもスッキリです
 
 
痛くて発狂しましたが
効果バツグンです
 
ゴットハンド
 
 
いまからりさとは
おにいさまのもとへ向かいます
楽しい時間になりますようにっ♪
 
 
りさと
 
 

 
 
 
先ほど遊んでくださった
おにいさまありがとうございました
 
とーってもガチガチだったけど
楽になったって言って
頂けて良かったです
 
1月遊んでくださった
お兄様方
 
りさとと遊んでくださって
ありがとうございます
2月もおにいさまに
笑顔とえろと癒しをお届けできるように
頑張ります
 
 
だから...
 
浮気したらめっ!!!ですよ?笑
 
 
昨日りさとはスーパーに
買い物に行ったら、見知らぬ
マダムから
 
『お嬢さんこれ使えたら是非使って』
 
って割引券を頂いてなんと20%引きで
お買い物できました
 
安くお買い物出来たのももちろん
嬉しかったけど、知らない人に
親切に出来る凄いなあって感動
 
りさとも見返りを求めず自然に
相手が喜ぶ事を出来るような人に
なりたいって思いました
 
今日は珍しく24時までいるので
是非えろえろマッサージさせて
ください
 
 
りさと