渋谷S.R.CりさとのBlog

Feb
15
2018

 
 
 
 
 
 
モテる女のあいうえお
 
 
『お』おんぶして!
 
 
らしいですがりさとも冗談交じりで
よく言います
 
が、しかし
モテてる気がしない
 
 
 
おんぶして!!!!!(大声)
 
 
 
りさと
 
 
 
 
 

Feb
15
2018

 
 
遠いところからお越し下さった
リピートのS様
 
意外な共通点があったリピートS様
 
オニキスで遊んでくださったY様
 
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
ドアを開けた瞬間
前にお会いしたことのあるおにいさまが
いるのが嬉しすぎて...
幸せなバレンタインでした
 
初めましてのおにいさまも
またお会いできるといいな
 
本日は11時からなので
りさとは今日もステキなおにいさまに
お会いできることを楽しみに
向かっております
 
今日も一日頑張っていきましょうっ
 
りさと
 
 

 
 
 
メッセージの受信ができるように
なったのでりさとと
ぜひお話ししてください
 
お返事はちょっと遅くなってしまう
かもしれませんが
かならずします!!!
 
 
 
ここから送れます
 
どんなことでもいいので
りさとに話しかけてくれると
嬉しいなあ
 
りさと
 
 

Feb
14
2018

 
 
先ほど遊んでくださった
おにいさまありがとうございます
 
 
ホテルでておにいさまと
バイバイしたあと
カップルだらけの街を歩いてて
なんだか
寂しくなってしまいました
 
 
23時までいるので
お誘いお待ちしてます
 
 
 
りさと
 

 
 
先ほど遊んでくださった
本指名のおにいさまがた
 
1ヶ月もたってないのにまたお会いできて
とーーっても嬉しかったです
 
遠くからわざわざまた
来てくださったおにいさま
 
お仕事忙しい中抜けて
来てくれたおにいさま
 
今日頑張ってちょこっとだけ
早く来てよかった
 
幸せな気分~
 
りさとは本日も23時までいます
 
いっぱい
いちゃいちゃしませんか?
 
 
りさと