渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
リピートのA様
 
オニキスで遊んでくださったA様
 
オニキスで遊んでくださったY様
 
 
素敵な時間をありがとうござい
ました
 
1週間前にお会いしたおにいさまが
会いにきてくださってりさとは
今日るんるんです
 
りさとちゃんのこと考えてたら
会いたくなってきちゃった!!
ってとーっても嬉しいことを
言ってくださった
 
 
りさとがいつも使ってる
ボディクリームをおすすめしたら
ちゃんと買ってくださったみたい
おそろいだあ~
 
嬉しみの極みisここにありき
って感じです(笑)←
 
ではではまたあしたね
 
りさと
 
 
 

Feb
7
2018

 
 
おはようございます
 
 
りさとですっ!!
 
毎日ジムに通ってる
おかげでだんだん締まってきた
 
 
...気がするわーい
 
 
よく、おにいさまにジムに通ってる話を
すると『俺もお腹出てきたし
ジム通おうかな~』
っておっしゃるのですが
 
ぷにぷにのお腹もりさとは
大好きです
愛おしさをかんじる
 
むきむきのおにいさんももちろん
男らしくて素敵だなって思います
 
 
 
 
りさと
 

 
 
 
ZERO2ご予約のK様
 
オニキスで遊んでくださったS様
 
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
 
突然思い立って
りさともシティヘブンの
写メ日記のページを
可愛くしたい!!!
 
ってスタッフさんにお願いして
やり方を教えてもらいました
 
 
ちょっと変えてみたんですけど
可愛くなってます
 
渋谷リラックスクラブの
ホームページからみてくださってる
おにいさまはぜひかわいくなった
りさとの日記をシティヘブンから
みてみてください
 
それではまたあしたね!
おやすみちゅっちゅ
 
 
りさと

Feb
6
2018

 
 
オニキスで遊んでくださったS様
 
スラタで遊んでくださったY様
 
オニキスで遊んでくださったY様
 
アリュールで遊んでくださったK様
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
ステキな方とお会いできて
とても幸せでした
 
また一緒に遊んでくれたら
嬉しいです
 
 
りさと
 
 

Feb
5
2018

 
 
 
おはようございます
いつもらな出勤してる時間だけど
お家にいるのなんだか変な気分
 
月曜日からまたお仕事のおにいさま
いっしょに頑張りましょうね
 
きのうはたくさんのおにいさまが
りさととお遊びしてくれて
最高に嬉しかったよう
 
 
 
オニキスで遊んでくたさったY様
 
TOPで遊んでくださったK様
 
ZERO2で遊んでくださったH様
 
プチホワイトボックスで
遊んでくださったN様
 
オニキスで遊んでくださったT様
 
 Best1で遊んでくださったK様
 
楽しい時間をありがとうござい
ました
 
 
あっという間すぎて
もっといっしょにいれたら
いいのになあって思ってしまいます
 
 
本日、15時からいるので
いっしょにえっちなこと
しませんか
 
 
 
 
 
りさと