渋谷S.R.CりさとのBlog

 
 
 
おちゅかれさまですりさとです
 
 
1人暮らしは寂しい...
ペットが買いたい!!
 
 
けど留守にする時間が長すぎて
ペットが可哀想..
 
 
そこでりさとがたどり着いたものは
 
 
 
 
ブルーナボンボン 
 
 
 
またがってぼんぼんするオモチャ
ロディみたいな感じです
 
 
 
 
あっ..ロディに裸のお姉さんがまたがって
ぼんぼんしてる動画あるよね
 
 
 
 
 
ブルーナボンボンに命を吹き込む時は
ある儀式が必要なんです
 
 
 
おしりの穴に付属の
空気入れを刺し込んでしゅぽしゅぽします
 
※下ネタではありません
 
するとなんということでしょう....
 
 
 
 
 
 
とっても可愛いうさぎちゃん
 
 
この子がいればさみしくないと思うって
仲良しのお兄さんに話したら
 
男の人上でぼんぼんしなよって
言われました
そういうことじゃないの
 
 
 
 
りさと
 
 
 

Feb
26
2018

 
 
 
ZERO2ご予約のS様
 
ZERO2で遊んでくださったH様
 
アリュールで遊んでくださったK様
 
ZERO2で遊んでくださったR様
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
遠くから来てくださった
おにいさまが
『いっぱい会いたいから
東京引っ越そうかなー』って
言ってくださって冗談でも嬉しかったです
またすぐ会いましょうね
 
 
本日16時からいますので
お誘いお待ちしてます
 
りさと

 
 
コアで遊んでくださったS様
 
オニキスで遊んでくださったY様
 
楽しい時間をありがとう
ございました
 
昨日買ったばかりのシーリングを
取り付けようとしたら
バッキバキに壊してしまいました...きゃー
 
 
 
 
 
お友達に報告したら
 
『いや、割れたのはじめて
みたwwwwww』
 
って言われてしまいました
 
りさとも初めてみた
 
買ったばかりだったのでお店で新品と
交換して貰えてつけ方も
ばっちりレクチャーして貰って
 
りさとのおうちの天井にはやっと
シーリングがつきました
 
 
なんだか1人じゃなにもできない
なあって思ってしまった
 
あっ!
 
えっちなことするのもりさとは
ひとりじゃ燃えないタイプですっていう
突然のカミングアウト
 
りさと

Feb
24
2018

 
 
シェヌーで遊んでくださったO様
 
パッションで遊んでくださったY様
 
パッションで遊んでくださったA様
 
 
お礼が遅くなってしまってごめんなさい
楽しい時間をありがとうございました
 
さきほどりさとの大好きなホテルで
遊んでくださった
おにいさまもありがとうございます
 
本日24時までいるので
りさととすてきなサタデーナイト
過ごしませんか??
お誘いお待ちしております
 
りさと
 
 
 

Feb
23
2018

 
 
さきほど遊んでくださった
おにいさま
ずーっとりさとの日記を見てくださってた
みたいで嬉しい
 
やっとお会いできましたね
顔の絆創膏さえもかわいいって
いってくださって
ありがとうございます
 
 
そういえば今朝食べたシフォンケーキの
お皿にうさちゃん?がいたの
 
 
 
かわいいっ
 
 
りさと