渋谷LipれもんのBlog

Jun
8
2019






れもんです!


今日はラストまでいますので


よかったら遊びに来てください(`・ω・´)!


雨止んでよかった〜(>_

Jun
6
2019






れもんです!


今日は17時〜22時で出勤します(´・ω・`)


お時間のある方、お待ちしております!


よろしくお願いします(`・ω・´)!

May
14
2019

出勤
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 






おはようございます!


髪を明るくしました(`・ω・´)


染めたては鏡見るたびに誰?!


ってなってたけど


ようやく見慣れてきました笑



今日もお待ちしております(`・ω・´)


よろしくおねがいします!!

Mar
9
2019






出勤しました〜!


今日は20時までいるので


よかったら来てください(´・ω・`)


お待ちしております!!

Jan
10
2019

明日
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 






こんばんは、おひさしぶりです!


寒い日が続いてますが


明日はお昼の最高気温13℃みたいですね!


3月の気温って言ってました、うれしい。


明日、長時間いるのでお時間ある方はぜひ!


おまちしてますね(´・ω・`)

れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る