渋谷LipれもんのBlog

Jul
19
2018







出勤しました^_^


今日は18時までいます!


風が吹いてて思ってたより


暑くなくてよかった〜(・ω・`)


でもこれから暑くなるのかなぁ、、、


水分たくさんとって気をつけましょうね!



では、お待ちしております(`・ω・´)

Jul
11
2018






出勤しました〜!


今日は21時まで居ます!!


よかったら待ってますっ(´・ω・`)


今日はツインテールだよ〜!!


タピオカ飲みたいいいい(´・ω・`)


ではっ!

Jul
5
2018







れもんです!!


出勤しました〜(´・ω・`)


最近ゼリー系のものにはまってます!


あのパウチ(?)タイプの!


カロリーメイトからも出てて


飲んでみたけどおいしかったです!


りんご味でした(´・ω・`)!


れもんじゃないんかい!っていう


ツッコミはやめてください…(´・ω・`)笑


ふふ、


最近また天気が崩れ始めたようですね。


梅雨だからなのかそれとも台風??


ニュースあんまり見れてないので


おしえてください(´・ω・`)



待ってます!!



Jun
26
2018






れもんです!出勤しました(`・ω・´)


今日はツインテール!


お外がお暑い!!笑


そんな中でも会いに来てくれる方いたら


嬉しいなぁ(´;ω;`)


今日は18時までいます!待ってます!



Jun
14
2018

今日
「れもん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 






めちゃめちゃにお久しぶりです(´・ω・`)


れもん出勤しました(`・ω・´)


今日は24時までいますよかったらm(_ _)m


前髪整えたら綺麗にぱっつんになった!!


っていう朗報です笑


待ってます(。-_-。)

れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る