渋谷LipれもんのBlog

Jan
21
2018






おとといはありがとうございました!


いろいろなお話もできて


すごく楽しかったです(。-_-。)


また待ってます!!



そして今日も短い時間ですが


出勤しましたのでよかったらぜひ!


23時までいます!




Jan
19
2018






こんばんは!


遅くなっちゃいましたが


一昨日は来てくださって


ありがとうございました(。-_-。)


今日は24時までいますので


お待ちしてます(>_<)


よろしくお願いします!



ps.白玉おいしい










こんばんは!


れもん出勤しました(>_<)


今日は24時までいますっ!


雨弱まってよかったあ(。-_-。)


よかったら来てください!!


よろしくお願いします(。-_-。)!



Dec
25
2017







れもんです!



おひさしぶりに17時から



出勤させていただきます(>_<)



よかったらお待ちしてます!



おねがいします(。・ω・。)

Dec
8
2017






れもんです!出勤しました(´・_・`)


雨だって知らずにお家出ちゃって


少しだけ髪が濡れちゃった(>_<)


天気予報はね、見るんですけど


曇りとか30%だったらいいかなぁって


結構小雨だったら


傘は差さないタイプで、、、


でも今日はすこし雨強めですね(>_<)


夜になったら降り止むのかなぁ?



今日は23時までいます!


よろしくお願いします!!


れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る