渋谷LipれもんのBlog

Nov
10
2017






遅くなっちゃったけど


おとといはありがとうございました!


すごく楽しかったです(。-_-。)


また待ってます!!



今日は23時までいます(´・_・`)


ぜひ会いにきてくださーい!!!!



Nov
8
2017






昨日はありがとうございました(。-_-。)


すごくゆったりと楽しい時間を


過ごせました(´・_・`)!


よかったらまた待ってます!!




そして、れもん出勤しました!


今日は23時までいますっ!


ではっ!


Nov
7
2017






出勤しましたー!


今日髪サラサラで調子がいい!笑


お外もいい感じの気温!!


23時までいるので


よかったら待ってます(´・_・`)!


Nov
4
2017






れもんです(´・_・`)!


昨日はありがとうございました!!


みなさん優しい方ばかりで嬉しいです!



今日は17時から23時までいますっ!


私と素敵な休日過ごしませんか(´・_・`)


待ってます!




Nov
3
2017






昨日はありがとうございました!!


れもんも楽しい時間を過ごせました!


また待ってます(´・_・`)!!



今日は23時までいるので


よかったら来てください(。-_-。)!

れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る