渋谷LipれもんのBlog

Mar
14
2018






今日は少し遅めな時間からで


さきほど出勤しました(´・_・`)!


27時までいます!!


れもんが27時までいるのレアです!


2回目!笑


遊びに来てくれると嬉しいです(T-T)


よろしくおねがいします!






Mar
10
2018






はじめてこういう写メ撮ってみました!


どうでしょうか(。-_-。)?笑



今日は24時までいます!


よろしくおねがいします(T-T)!








こんばんは!


すごーーーーくおひさしぶりです、
れもんです!!


今日24時までいます(´・_・`)


よかったら来て欲しいなあああ(´・_・`)


待ってます!!

Feb
1
2018






出勤しました~!16時までいます!


ねえ


みて!!


美女と野獣のベルみたいなやつ!笑


後光さしてるみたいでおもしろい!


王冠とかイヤリングもちゃっかり


ついてくるの笑


写真で遊ぶの楽しい(^-^)/



16時までれもん待ってますねー!!




Jan
29
2018







夜遅くの更新なので


みなさん見てくれるのかなぁと


心配ですが(T-T)


明日?もう今日かな?


10時から15時まで出ます(。-_-。)


少しの時間ですが待ってます!


よろしくおねがいします(´・_・`)!



おやすみなさい。



れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る