渋谷LipれもんのBlog

Dec
3
2017







おにぎり(´・_・`)!


たべました!


何味でしょう~?





れもん、アイドル大好きなんですけど


朝方までずっと動画みるのが


日課になっちゃっててやばいです、、


好きなアイドルが


結構たくさんいるんですけど


関連動画が次々と出てくると


つい、見たい!って


なっちゃいますよねぇ(>_<)


寝なきゃ寝なきゃと思いつつ


見ちゃうヲタク心理、、笑


悪い女の子たちです!本当に!
(勝手にみてるのは私です笑)



今日は19時までいるので


よかったら会いに来てください!!


待ってます(>_<)おねがいします!




Nov
20
2017






れもん出勤しました!!


今日は21時まで居ます(>_<)


よかったら待ってます!


よろしくお願いします(´・_・`)


Nov
16
2017






こんばんわっ!


れもん出勤しました(>_<)


最近れもん肉まんにハマってて


コンビニ寄ったらふらーっと


肉まんの前に到達してます笑


いろんな味があって美味しいですよね!


秋は安納芋とかあって


トキメキました(。-_-。)笑


コンビニとかスーパーとか


ふらふらーっと見るの好きなんです!


特に新発売に弱いです(>_<)笑


ってあんまり興味ないかな?笑



今日は23時までいますっ!!


待ってまーす(>_<)!



Nov
15
2017






23時までいますっ(。-_-。)!


そういえばお写真がついに!!


どうですか~??(>_<)


よかったら受付で見てみてください!


感想も教えてください!笑


待ってます!!



Nov
12
2017






18時から23時までいます(。-_-。)!


待ってますね!!


もう寒くてコート着てても


少し冷えちゃいますね(。-_-。)


温めてください(´・_・`)


待ってます!



れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る