渋谷LipれもんのBlog






こんばんは!


れもん出勤しましたっ!


今日はあったかいですねー(。-_-。)!


上着とかなに着ようか


迷っちゃいますよね、、、


れもんはニット羽織ってきました!


ちょっと暑いかも(。-_-。)笑



よかったら待ってます!!

Oct
24
2017






でーーーーん!!!!


出勤しました(´・_・`)!


今日は寒いような寒くないような、、


気温がむずかしぃ!


24時までいます!!


よかったらあいにきてくださいっ!


楽しい時間にします!!

Oct
24
2017







昨日は来てくださって


ありがとうございました(>_<)!


本当に会いに来てくれるの嬉しいです!


お仕事に慣れなくてなかなか


上手く出来ないこともあるので


教えて欲しいです(>_<)




昨日中に日記あげようと思ってたのに


お家ついたら眠たくて


すぐ寝ちゃいました、、(。-_-。)笑



今日17時からいるので


待ってます(´・_・`)!



Oct
19
2017






おはようございます(。-_-。)



一昨日は会いに来てくださった方


ありがとうございました(。-_-。)!!


みなさん優しいから


ついつい仲良しの人と居る時みたいに


安心しちゃう(。-_-。)


甘えさせてください(。-_-。)笑


そして


日記をいま見てくださっている


そこのあなたさまも!!


こんななんでもない日記を


見てくださってうれしいです


ありがとうございます(´・_・`)!



今日は24時まで居ますので


よかったら会いに来てください(。-_-。)



待ってますね!


Oct
17
2017






用事が長引いてしまって


19時から出勤させて頂きます(´◦ω◦`)


24時までいますのでよかったら!!



待ってます(´・ω・`)

れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る