渋谷LipれもんのBlog

May
25
2018






れもんです!


おひさしぶりに出勤してます(´・ω・`)


今日はいいお天気ですね!


天気がいいだけで


気分がるんるんになりますね!


17時までいるので


よかったら待ってます(´・_・`)!









こんにちは、れもんです!


おひさしぶりに出勤しました!


よかったら待ってます(´・_・`)!


前髪が変だから抑えた…笑


今日は24時までいます!

Mar
20
2018






出勤しました(´・ω・`)


今日は25時までいます~!!


よかったら待ってます(T-T)


よろしくおねがいします!

Mar
18
2018






今日は24時までいます(><)


ポニーテールしました~!!


どうかなぁ~??


お兄さんと遊べるの楽しみにしてます!


今日もよろしくおねがいします(。-_-。)



Mar
15
2018






出勤しました~m(_ _)m


今日は24時までいます(´・_・`)!


風強いですねー(T-T)(T-T)


でも気温はいい感じ(`・ω・´)


会えるの楽しみにしてます(。-_-。)!


よろしくおねがいします!

れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る