渋谷LipれもんのBlog

Jan
2
2019






あけましておめでとうございます!


いかがお過ごしでしょうか?


みなさん元日はどう過ごしましたか?


私は参拝して来ましたよー!


1時間くらい並んで寒かったけど


行けてよかった〜(´・ω・`)


そして今日は


新年一発目の出勤です(`・ω・´)


21時までなのでそれまでお待ちしております!

Nov
15
2018






写メ日記おひさしぶりになってしまいました


おひさしぶりです。


最近冷え込んで来たので


みなさん風邪をひかないようにお気をつけて。


今日ラストまでいるので


よかったら待ってます(´・ω・`)



Oct
12
2018






れもんです!出勤しました〜(`・ω・´)


今日は25時までいるので


よかったらあそんでください!!


気温が涼しくなってきてうれしい(*^o^*)


秋服好きだからたくさん着れるのが楽しみ!


もこもこの服とかはやく着たーい(´-ω-`)!


夏服もいいけど秋とか冬って


女の子の服みんな可愛くてすきだなぁ(T-T)


みなさんはどんな服装の女の子が好きですか?


おしえてください(´-ω-`)



では、おまちしてますっ(´・ω・`)!

Sep
21
2018






こんにちは!


れもんです(`・ω・´)


おひさしぶりに午前中に出勤しました!


よかったら待ってます(´・ω・`)

Aug
3
2018






出勤しました〜(´・ω・`)


三つ編みしようと思ってるよ〜(´・ω・`)


暑いから髪の毛結ばないと死んじゃう。。笑


みなさんなにか夏対策してますか?


きちんとしないとこの極暑は


乗り切れないですよね〜(´・ω・`)


熱中症には気をつけてくださいね、


今日は18時までいます!待ってます!

れもん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
れもん
[れもん]出勤?
2020/10/13 UP
れもん
[れもん]あした
2020/10/5 UP
れもん
[れもん]出勤
2020/9/13 UP
れもん
[れもん]涼しい
2020/9/1 UP
れもん
[れもん]水
2020/8/28 UP
れもん
[れもん]夏!
2020/8/26 UP
れもん
[れもん]水分
2020/8/7 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る