渋谷LipゆりあのBlog

Mar
26
2018

 
ちょっと早めの夕食なうー(●´ω`●)
 
今日はスシローに来たよ
久しぶりだ~
いっぱい食べよう(*^-^*)
 
すしすしー!!
生魚食べれないけどww
カニがすき
 

Mar
26
2018

 
毎朝、目覚まし時計をセットしてるけど、音にびっくりしてしまうのが嫌だ(○_○)!!
 
 
 
 
 
かといって、スマホのアラームもキライ。
 
 
 
 
 
時計の音が恐怖すぎて?いつも鳴る5分前くらいに目が覚めるので、急いで止めている私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、目覚ましかけなくても起きられるのでは?
 
 
 
 
 
 
 
・・・それは不安です(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい音のかわいい目覚まし時計買いたいな。見に行こう。

 

いまから少し遅れてランチたいむ
 
かにくりーむパスタよw
 
おいしい~

 

Mar
24
2018

悩み
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

私は今悩んでいます。
 
今日タイツを履くか履かないか…笑!!
 
 
これ結構悩みます?切実に(。・∀・。)ゝ
今日暖かいからタイツ履かなくて
いけるんじゃない?って思うのですが
タイツ履いた方がファッション的には
オシャレでちょっとセクシーに見えるから
履きたい気持ちもあって。
 
 
お兄さんはタイツ履いてるのと履いてないの
どっちか好きですか?

Mar
21
2018

出勤
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

してますよー(●´ω`●)

今日は雨降りだけど
よかったら遊んでください(*‘ω‘ *)